アンティーク家具を自社工場で日本向けにリメイクしたオリジナルアイテムです。
レザー部分は新品に交換済みですが、アンティークのフレームに合うよう染め上げています。
牛が生きていた時の傷やシミ(ナチュラルマーク)もそのまま味わいとして残しております。
座面は高さ30cmのロータイプで背もたれも低めのデザインです。
お部屋を見通す際にソファが遮りませんので空間を広く見せてくれます。
レザーの中はウレタンが入っており、座り心地は少々固めになっております。
革はウォーターバッファローを使用してますので柔らかく粘りのある質感です。
牛革の中では比較的水に強い部類に入りますので普段使いにピッタリ家具です。
チーク材を使用した家具は経年変化も美しく、使い続ける事で味わいが増していきます。
共に年を重ねていける家具の魅力を是非一度感じてみてください。
お客様のお使いのモニタや、設定の違いにより色合が違って見える場合があります。予めご了承ください。
■配送について
沖縄・離島は別途御見積になります
■寸法
【外形寸法】W180×D63×H64(cm)
【座面高】30(cm)
【座面寸法】W170×D45(cm)
【背もたれ高さ】38(cm)
■素材
オールドチーク・牛革
■製造
インドネシア
■塗装
チークオイル