【こちらの商品はアウトレット品となっております】
●通常のアンティークショップでは許容される程度の軽いグラつきがあります。
●着席した状態では安定してご使用いただけます。
アールがかった背もたれに装飾の入った縦ラインが美しいダイニングチェアです。
写真ではスッキリと軽めの印象に見えますが実物は贅沢にチークが使用されており、
滑らかな肌触りと重厚感のある質感が絶妙にマッチした高級感のあるアイテムです。
座面の括れや脚回りの支柱の両サイドが細くなっているデザインなど、
細かな部分にも職人の拘りが見える非常にお勧めのチェアとなっております。
アンティーク家具を自社工場で日本向けにリメイクしたオリジナルアイテムです。
チーク材を使用した家具は経年変化も美しく、使い続ける事で味わいが増していきます。
共に年を重ねていける家具の魅力を是非一度感じてみてください。
お客様のお使いのモニタや、設定の違いにより色合が違って見える場合があります。予めご了承ください。
■配送について
沖縄・離島は別途御見積になります
■寸法
【外形寸法】W43×D45×H99(cm)
【座面の高さ】44(cm)
■素材
オールドチーク
■製造
インドネシア
■塗装
チークオイル